阿部真央、「ロンリー」が大ヒットのヨカン

twitterツイート

6月9日に発売となる阿部真央の新曲「ロンリー」が、早くもUta-Netにてデイリーチャート1位を獲得した。着うた(R)もリリースされていないものの、はんにゃ金田、川島海荷出演の「カルピスウォーター」CMソングとしてオンエアされ、すでに問い合わせが殺到状態となっていた。

◆阿部真央画像

「貴方の恋人になりたいのです」「いつの日も」に続く3作品連続で歌詞サイト1位獲得となった阿部真央だが、5月13日の「ロンリー」着うた(R)配信開始は、いわゆる待ちに待ったもの。爆発的なダウンロードを記録することだろう。

この「ロンリー」は阿部真央のポップスセンスが光るシンプルでストレートなラヴ・ソング。軽快なミディアム・テンポにのせて綴られる詞は、付き合っていてもいなくても、決して満たされる事のない寂しさや、ひたむきに恋焦がれる異性を本気で想う強さに、求めても届かない、求めすぎて届かないという痛いほどの切ない恋心がつまった作品だ。

なお、「ロンリー」発売を記念してモバイル特設サイトもオープンとなった。桃とクロやてんちむが阿部真央の「ロンリー」に共感した自身の恋愛感を語っていたり、と、中身も盛りだくさん。ぜひチェックを。

それにしてもこの写真、阿部真央って最近めきめき綺麗になってません?

◆阿部真央オフィシャルサイト
◆「ロンリー」リリース記念特設サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報