若槻千夏、『S Cawaii!』創刊10周年コンピにて「さくら(独唱)」をガチで歌う

ツイート
発行部数25万部、ギャルたちから絶大なる人気を誇る女性ファッション誌『S Cawaii!』の創刊10周年を記念したコンピ盤『S songs ~恋のコトバ~』がリリースされた。

菅原紗由理、Juliet、BENI、lecca、JAY'ED、KG×MAY'S、May Jなどなど、ギャルたちのカリスマ、ギャルの大好きな着信系アーティストのヒットソングが全18曲、CD2枚にわたってぎっしりつまったこのオムニバス。誰かの着うた(R)で、ケータイが鳴るたびに気になってた曲や、歌詞と一緒の気持ちになったことのある曲、さらにタイトルどおり素敵な恋のコトバが溢れた曲を一度に手に入れることができる一枚だ。

さらに、ジャケットには、ギャルの聖地・渋谷109でスカウトされ、今やブロガー界&ギャル業界において“ギャルの金字塔”を打ち立てたといっても過言ではない若槻千夏を起用。チナッティーといえば、現在、渋谷109に入っている自身のブランド「WC」デザイナーという肩書きも。そんな彼女を起用したジャケットは、思わず“Cawaii!”と言わずにはいられない。ちなみにチナッティーも今回、森山直太朗の「さくら(独唱)」をガチで歌っている。

◆CDジャケット撮影、レコーデイングのオフショットなど特別映像&画像

さらにこの2枚組コンビは、なんと価格もギャルにやさしい1980円。曲を聴いて、カレシとの気分を盛り上げるもよし、幸せだった頃の恋を思い出しながらトコトン落ちるもよし、渋谷の街を歩く時のBGMにして、偶然出会う素敵な人との運命を信じてみるもよし、だ。


◆『S songs ~恋のコトバ~』収録曲一覧
◆『S Cawaii!』 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス