アリシア・キーズが妊娠? ビデオも公開

ツイート
恋人スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)と順調な様子のアリシア・キーズ(Alicia Keys)だが、婚約や7月に挙式との噂に続き、彼女が妊娠しているという報道が出ている。

このたぐいの報道の例にもれず、まず最初に話題になったのはアリシアの体型の変化だ。現在ヨーロッパ・ツアー中の彼女だが、先日行われたオランダ公演での写真には明らかに腹部が大きくふっくらとしたアリシアが映っており、「もはや妊娠を隠しきれなくなった」と話題になった。さらにBV Buzz.comでは、とあるレコード会社重役が、「アリシアは妊娠しているため、(今秋に予定しているイベントに)出演はできないだろうと言われた」という話を匿名ながら'信頼できる情報源'として報じている。現時点でこの報道について、アリシアやスウィズ側から公式なコメントは出ていない。

またアリシア・キーズは、昨年末に発表した新作"The Element Of Freedom"からのニューシングル"Un-Thinkable (I'm Ready)"のミュージック・ビデオを本日公開した。カナダの新鋭ラッパー、ドレイク(Drake)がソングライティングとバックコーラスで参加した曲だが、彼はビデオには出演していない。しかし現在、同曲のリミックスを制作中で、すでにドレイクによるラップ・パートはレコーディング済とのこと。このリミックスのリリース予定はまだ明らかにされていないが、アリシアは"The Element Of Freedom"に新曲などを追加して再発売することを考えていると以前話している。

◆アリシア・キーズ Artist Info(bmr.jp)
◆アリシア・キーズ Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報