デスチャ、脱退メンバーも合流して再結成!?

ツイート
以前からビヨンセ(Beyonce)の父、マシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)がほのめかしていたデスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)の再結成だが、すでにプロジェクトは動きだしているようだ。

これはデスティニーズ・チャイルドのファンサイトであるDestinysChildRumors.comが報じているもの。同サイトはこれまで、デスチャのメンバー、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)やミッシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)がマシューのマネージメントから離れた件や、マシューの隠し子騒動、マシューの離婚報道などを独占報道してきた実績があり、今回の再結成情報の正確さにも自信を見せている。

この報道によると、今回の再結成はビヨンセ、ケリー、ミッシェルの3人だけではないようだ。マシューはすでに、2000年に脱退したラトーヤ(LeToya)とラターヴィア(LaTavia)の結成当時のメンバーに声をかけ、再結成に参加してほしいと頼んでいるという。ラトーヤは先日、自分のステージにミッシェルを上げて話題を呼んだばかり。ただし報道によればアルバム制作は考えられておらず、1曲だけのレコーディングと、再結成ツアーが検討されているとのこと。ほんの一時期だけ加入していたファラ(Farrah)については、今回の再結成に関わるかは微妙なところだという。休暇中のビヨンセはすでに新曲についてアイデアを練っているところで、具体的には、9月に発表されると言われているケリーの新作を待って再結成に動き出すとのこと。この報道が正しければ再結成は2011年頃の話になりそうだが、オリジナルメンバーも含めた再結成はファンにとって大きなサプライズとなりそうだ。なお、ケリーがColumbia Recordsとの契約終了を発表した際、デスティニーズ・チャイルドとしての契約は変わらずColumbiaに残っていると発表されていた。

また、元メンバーのラターヴィアは、当時のことを「すべて話す」暴露本の出版を考えているとも言われており、この再結成でラターヴィアを参加させることによって、出版されても問題のないものに内容が変わるのではとも報じられている。

◆デスティニーズ・チャイルド Artist Info(bmr.jp)
◆デスティニーズ・チャイルド Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス