無料オンラインゲーム「夢世界」に高杉さと美が参加

ツイート

高杉さと美がニューアルバム『MASCARA』の発売を記念して、収録曲「sparky」とタイアップしたオンラインゲーム「夢世界」に登場する。

◆高杉さと美の最新アーティスト画像

「夢世界」では、5月19日と26日の20時から21時にかけて、ゲーム内で高杉さと美と2ショットチャットができる<交流会(座談会)>のイベントを実施する。なお、6月にもゲーム内での別イベントを現在企画中とのこと。

「夢世界」で繰り広げられる、サミーファンにとっては夢のようなイベント。ゲームのプレイは無料なので参加してみてはいかがだろうか。

5月26日リリースの、高杉さと美のニューアルバム『MASCARA』は、ミュージックビデオで史上初のコスチュームキューピーが出演する「マスカラ」など11曲を収録。また、同ミュージックビデオなどを収録したDVD付きのほか、豪華32ページの写真集付きアルバム(CD+写真集)を初回生産限定でリリースする。写真集は「自然な自分」をテーマに、高杉さと美の起床から夜のリラックスタイムまで、休日の流れを切り取ったようなシーンも収録されている。

さらに各初回盤には、「夢世界」ゲーム内で使用できる復刻版アイテムの“騎乗ペット”がもらえるシリアルナンバーが封入されている。

◆高杉さと美×「夢世界」特設ページ
◆高杉さと美オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス