武智志穂ら人気読モ出演PVが1日でYouTube1万再生突破、撮影裏側も公開中

ツイート

原宿系人気読者モデル、武智志穂、落合沙織、池田泉が出演したerica「会いたくて...」のミュージックビデオの撮影風景が、彼女のオフィシャルサイトにて4週に渡って公開されることがわかった(画像は左から落合、erica、武智、池田)。

◆erica、武智志穂、池田泉、落合沙織 画像、会いたくて...」のミュージックビデオ

新人アーティスト・ericaの新曲「会いたくて...」。この曲のミュージックビデオには、<原宿コレクション>にも参加している、大人気の原宿系読者モデル、武智志穂、池田泉、落合沙織の3人が出演している。そしてこのミュージックビデオ、YouTubeで公開したところ1日で1万再生を突破したというところからも、注目度が相当高いのはおわかりだろう。

6月16日から配信される「会いたくて...」の着うた(R)に合わせて、ericaオフィシャルサイトでは、5月19日より同ミュージックビデオの撮影時のオフショット画像を公開している。今後も5月26日、6月2日、6月9日と4週連続で撮影時のオフショット、秘蔵映像などを公開していく予定。雑誌等では見られない読モたちの動画は、特に注目だ。

ericaの新曲「会いたくて...」は、好きだから言えない気持ち、付き合っているから伝えたい、そんな想いを切なく綴った歌詞を極上のメロディーが彩る告白ソング、通称“告うた”。ミュージックビデオでは、「会いたくて、会えなくて」という歌詞にある通り、リアルな女の子の気持ちを綴った世界観が表現されており、武智志穂はドラマ内で涙を流す程の熱演を披露している。

「恋する乙女達で溢れております。そして、感動しちゃう…5分位しか時間ないのに、ericaちゃんの曲と気持ちを表現して、こんなに感動を詰め込めるなんて。ホンマすごいな~…」── 武智志穂(オフィシャルブログより)


◆ericaオフィシャルサイト
◆武智志穂オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス