黒木メイサ、1万5千人を前に悩殺初ライブ

ツイート
5月22日(土)、黒木メイサが国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント<Girls Award 2010>にて、自身初となるライブパフォーマンスを披露した。

◆黒木メイサ・ライブ画像

1stシングルの「SHOCK -運命-」、そして6月2日に発売となる2ndシングル「5-FIVE-」の2曲を披露。全身ゴールドのセクシーな衣装で登場した瞬間、会場全体から大きな歓声が沸き起こり、初ライブがスタート。ダンサーとともに、イスを使った激しい悩殺パフォーマンスで、集まった1万5千人を魅了した。

黒木メイサ本人は、「ライブはとても緊張して、あっという間でした。何が起きてるかわからないくらいでしたが、楽しむことに集中しました。」と話す通り、初のライブが1万5千人の前という異例の状況ながら、集まったオーディエンスを大いに沸かせ、ライブを楽しむことができたようだ。また、「こんな大勢の前ですごく貴重な経験でした。次のライブに向けて、楽しみながらやっていきたいです!」と、早くも次のライブにも意欲的。

今回、初披露した6月2日に発売となる2ndシングル「5-FIVE-」は、「新曲は夏に向けた、老若男女を問わず皆で盛り上がれる曲です」と本人が話すとおり、「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ!」というフレーズが印象的な夏にぴったりなダンサブルチューン。CDリリースに先駆け、着うた(R)はすでに配信がスタートしている。

「5-FIVE-」
2010年6月2日発売
初回盤(CD+DVD) SRCL 7285~7286
通常版(CD ONLY) SRCL 7287
1. 5-FIVE-
2. The Only One
3. So Smooth
4. 5-FIVE-(instrumental)
※初回プレス超豪華・購入者特典あり
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス