LOVE LOVE LOVE、ブログ&Twitterで1年目を振り返る企画を実施中

ツイート

デビュー1周年を迎えるLOVE LOVE LOVEが、デビュー記念日5月27日を前に様々な企画を展開中だ。

まず、オフィシャルブログでは、LOVE LOVE LOVEのデビューから現在までの作品についてセルフライナーノーツを公開している。ここでは、作品についてやレコーディング中の出来事などはもちろん、当時京都を中心に活動していたLOVE LOVE LOVEが上京した時のことなど、今だから語れる話が満載だ。

さらに、LOVE LOVE LOVEの“ブルー三部作(インディーズミニアルバム『ターコイズ』、メジャー1stミニアルバム『ソライロノオト』、メジャー2ndミニアルバム『空想パドル』)”に感銘を受けた新進気鋭の鬼才マルチクリエーター・飯塚健の短編小説『Renewal』が、Twitter小説として公開されている。この小説はこれまでオフィシャルサイトで閲覧ができたもの。特にまだ小説を読んでいない人は、「L_L_LOVE2」のアカウントをフォローし、移動中などで少しずつ読んでみてほしい。

メジャーデビュー日の5月27日に発表されるとされているLOVE LOVE LOVEの“第二章”。それを前に、改めて、彼らのこの1年を振り返ってみてはいかがだろうか。

※2010年5月27日(木)に予定していたLOVE LOVE LOVEの新企画の発表は、諸事情により日程が延期になりました。改めてオフィシャルサイトにて詳細が発表になります。

◆LOVE LOVE LOVEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報