KE$HA、KE$HAWOODに続きTOWER RECORDSをKE$HA RECORD$に

ツイート

以前、ロサンゼルスの観光名所でもある「HOLLYWOOD」の世界的にも有名などでかい看板を、警備員の目を盗みこっそり「KE$HAWOOD」に変えてしまういたずらをするという前歴のあるKE$HAだけに、こういうことが起こるのは想定しておいたほうがよかったのかも。

◆KE$HA再来日画像

現在2度目の来日中のKE$HAは、5月27日(木)にタワーレコード渋谷店にて、デビュー・アルバム『アニマル』の発売を記念し<ANIMALスペシャル・ナイト>を開催。会場入りした彼女は、まず店頭入り口にある名物看板のTOWER RECORDSを突如スプレーでKE$HA RECORD$に。あー、やっちまった。

先にお伝えしたように、<ANIMALスペシャル・ナイト>は自身の干支のアニマルがドレス・コード。プレミアム・チケットを手にしたラッキーなファン150名が思い思いのアニマルファッションに身を包み大集結、結果渋谷のど真ん中が動物園と化した。

イベントMCにはトラ柄のアニマル仕様にドレスアップしたパンツでアントキの猪木が登場し、「みなさん、KE$HAですか~!イチ・ニー・サン・ダァーッ!」と会場を爆笑の渦へ巻き込んだあと、なぜ自分が全米1位の新ポップ・アイコンのイベントMCに抜擢されたかをスタッフへ聞いたエピソードを披露。勘のいい人はピンと来ましたね。そう名前に干支があるから(笑)。

会場が温まったところで、スペシャル企画<ベスト・干支・ドレッサー賞コンテスト>がスタート。ファンの中から特に素晴らしいアニマルファッションを着こなしたそれぞれの干支NO.1に選ばれた12人の代表者がステージにあがったところで、KE$HAがステージに登場。干支は「卯」ながらも女豹KE$HAは、その強烈なイデタチと可愛らしい笑顔に会場は一気にヒート・アップ!「こんなに可愛いアニマルから1人をえらぶなんて、私はできないわ!」と結局12人全員を優勝者にしてしまい、一人ひとりを抱きしめて、いよいよKE$HAのライブ・パフォーマンスがスタートとなった。

新曲「ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ」、デビュー・シングル「ティック・トック」で会場全体が大歓声と大合唱で盛り上がる中、キラキラのグリッターが入ったバズーカーをぶっ放し、ステージ後方のTOWER RECORDS垂れ幕をもKE$HA RECORDSに塗り替えて、文字通りタワーレコード渋谷店をジャック。KE$HAらしさ満点のクレイジーで終始ハッピーな空気に包まれた超プレミアム・ライブは、鳴り止まないKE$HAコールの中、幕を閉じた。

5月29日(土)には<MTV WORLD STAGE VMAJ2010>にてライブ・パフォーマンスを、31日(月)には日本テレビ系「スッキリ!!」での生出演も予定されている。

pix by Yoshika Horita

◆KE$HAオフィシャルサイト
◆KE$HAオフィシャルサイト(海外)
◆KE$HAオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス