スマイレージ、今度はMySpace、そしてイベントをUSTREAM生放送

ツイート
5月26日にメジャーデビューした新星アイドルグループ・スマイレージ。Twitter、ARなど次々に新しいことを天真爛漫な笑顔で元気で取り入れている彼女たちの、オフィシャルMySpaceがスタートした。

◆スマイレージ 画像@2010.05.26 「夢見る 15歳」リリース日の模様

オフィシャルMySpaceでは、彼女たちのメジャーデビュー曲「夢見る 15歳」やそのカップリング「サンキュ!クレームブリュレの友情」、さらにこれまでのシングル曲などが試聴できるほか、ライヴ情報や最新情報を手に入れることが可能。今後、リーダーの和田彩花がここMySpaceでも短編小説を書いてしまうのか、もしくはMySpaceの名物コーナー「音楽圧迫面接」にスマイレージが参戦してしまうのか…といったところはBARKSのスマイレージ担当者の想像(希望)でしかないが、とにもかくにもMySpaceを通してスマイレージは国内だけでなく世界にも情報を発信していくことになるはずだ。

なお、メジャーデビューを果たしたスマイレージの4人は、5月30日に東京ドームシティ・ラクーア・ガーデンステージで3回にわたってのイベントを開催。イベント開始前から1回目のイベントの模様は、USTREAM on MySpaceで生中継(12:45~)される。

◆USTREAM on MySpace
◆スマイレージ オフィシャルMySpace
この記事をツイート

この記事の関連情報