アリシア・キーズ、ついに婚約発表! 妊娠も!

ツイート
以前から婚約、妊娠の噂が取り沙汰されていた、アリシア・キーズ(Alicia Keys)とトップ・プロデューサーのスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)のカップルだが、2人の婚約と、さらにアリシアが妊娠していることが27日、公式に発表された。

スウィズの前妻であるR&Bシンガーのマションダ(Mashonda)の弁護士が先日、両者が婚約していると明かしていたが、これを受けてアリシアとスウィズの両広報がPEOPLE誌の取材に対し、婚約を認めた。時期は明らかにされていないが、今後挙式を行う予定。また、明らかに腹部が大きくふっくらとしているなど体型の変化からアリシアの妊娠が噂されていたが、こちらも両者の広報が認めている。スウィズには既に前妻らとのあいだにもうけた2人の息子がいる。マションダの弁護士の話では、スウィズはアリシアに7カラットのダイアモンドをあしらった婚約指輪をプレゼントしており、2人はこれから1,450万ドル(およそ13億円)で購入したニューヨークの新居で一緒に住む予定という。

◆アリシア・キーズ Artist Info(bmr.jp)
◆アリシア・キーズ Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報