BEPのウィル、離婚申請中のUK人気アイドルと交際!

ツイート
世界的人気を誇るグループ、ブラック・アイド・ピーズ(Black Eyes Peas)の頭脳であるウィル・アイ・アム(will.i.am)と、英国で人気のポップ・シンガー、シェリル・コール(Cheryl Cole)の交際が公になった。

ウィルとシェリルは、ロンドンのクラブなどで度々仲良く一緒にいるところを目撃されており、以前から交際説がささやかれていたが、ウィルの母親が認めたことで遂に2人の交際が事実であることが明らかになった。ウィルの母親は、「ウィルは本当にシェリルのことが大好きなのよ。彼女が素晴らしい女性だって話してたわ。彼女に対する想いが友情から愛情に育って、いまはとてもいい関係よ」と話している。また、イギリスに住むシェリルとはまだ一度も会ったことがないが、近々紹介してもらう予定だという。「シェリルに会うのが待ちきれないわ! ウィルったら彼女の良いところをいっぱい私に教えるのよ。きっと素敵な子だと思うの」と喜んでいる。

とは言ってもシェリル・コールは実は既婚者で、イングランド代表のプロサッカー選手で、マライア・キャリー(Mariah Carey)と親戚関係にあることでも知られるアシュリー・コール(Ashley Cole)の妻。アシュリーの不倫報道を受け、今年2月末にシェリルは「別れる」との公式声明を発表。今月26日には離婚届けが提出されたことが明らかになっている。

シェリルは、オーディション番組から生まれた英アイドル・グループ、ガールズ・アラウド(Girls Aloud)のメンバー。ガールズ・アラウドは2007年度版のギネスブックに「最も成功したリアリティ番組出身グループ」として認定され、昨年5月までで総売り上げ2500万ポンド(およそ32億円)を記録するほどの大人気グループ。2人は、2008年にウィル・アイ・アムのソロ・シングル"Heartbreaker"の英国版にシェリルがゲストとして迎えられ、共演。シェリルが昨年10月に発表したソロ・デビューアルバム"3 Words"はウィルが全面的にプロデュースを務めた。このソロ・デビューアルバムは全英1位のヒットを記録している。またシェリルとBEPのファーギー(Fergie)がデュエット曲を制作するとの計画もあるとか。

◆ウィル・アイ・アム Artist Info(bmr.jp)
◆ウィル・アイ・アム Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス