癒し系歌姫Tiara、ニュー・シングルを8月発売決定

ツイート

“癒し系歌姫”Tiaraが6月4日、1stフル・アルバム『Message for you』のリリースを記念したワンマン・ライヴをSHIBUYA BOXXで開催。そのステージ上で、4枚目となるシングルを8月18日にリリースすることを発表した。

◆Tiara 1stライヴ画像

数々のアーティストの作品にコーラスとして参加するなど、実力派シンガーとしても評価されているTiara。その初ワンマンを目撃するために集まったファン300人を前に、アルバムに収録された先行シングル「さよならをキミに... feat. Spontania」、「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」、「Love is…with KG」など、全14曲を熱唱。さらに、スペシャル・ゲストとして、フィーチャリング楽曲で共演したスポンテニア、SEAMO、KGが登場し、初ワンマンにふさわしい豪華なステージとなった。

◆「さよならをキミに... feat.Spontania」PV
◆「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」PV
◆「Love is… with KG」PV

初めてのワンマン・ライヴを終えてTiaraは「とても素敵なライヴになって、幸せな気持ちでいっぱいです。初のワンマン・ライヴで緊張しましたが、ファンの皆様、参加してくれたアーティスト、ミュージシャン、ダンサーの皆様、そして、スタッフの皆様に支えられ、無事、終了することができました。これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」と感想を語った。

なお、アンコールで歌われたアルバム収録のウェディング・ソング「Precious Love」は、東海エリアを中心に展開する大手結婚式場THE GRAND TIARAのCMタイアップが急遽決定したことから、「Precious Love(THE GRAND TIARA ver.)」としてレコチョクにて着うた(R)、着うたフル(R)配信が始まったばかり。また、Tiaraはこの夏<TOKAI SUMMIT’10>への出演が決定している。

◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報