ゆまち&愛奈の新PVはギャル205人のプリクラ

ツイート
人気ファッション誌『egg』モデルのギャル・ユニット、ゆまち&愛奈の新曲「最後の人」PVが完成。ギャル205人のプリクラを使用した世界初(!?)のプリクラPVとして話題になっているらしい。

◆「最後の人」PV

「最後の人」は、6月23日にリリースされるメジャー・デビュー・ミニアルバム『QUEEN』から、着うた(R)先行配信中の新曲。愛奈が作詞を担当しており“せつなラブソング”としてギャルの共感を呼んでいる。

「最後の人」について、ゆまちと愛奈は次のようにコメント。

「『最後の人』って楽曲は運命の人にやっと出会えた、この人に出会って初めて変われた、信じることが出来るって思えたってゆう、男女問わず恋をしてきてた人なら1度は思ったことのある切なく温かい気持ちが込められてます。ゆまも旦那さんと出会ったときはこう思った!」――ゆまち

「今回の曲『最後の人』は、誰もが経験のある切ない気持ちをストレートに歌いました。歌詞は実体験を元に書いたんで、共感してくれたら嬉しいです!」――愛奈

なお、アルバムの発売に先駆けて、6月9日よりレコチョクにて「最後の人」着うたフル(R)が先行配信される。


◆ゆまち&愛奈オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス