<第50回 宝塚記念>にラムジが登場

ツイート
競馬ファンの夢を乗せて6月27日に阪神競馬場にて開催される<第50回 宝塚記念>。多くの“夢追い人”が注目するこのG1レースにて、ラムジがミニライヴを開催する。ラムジといえば、シングル「ユメオイビト」が『JRAブランド』2010年イメージソングに抜擢され、競馬ファンからもおなじみの二人組。

◆5月16日の<ヴィクトリアマイル>イベントに登場したラムジ

5月16日に東京競馬場で開催された<ヴィクトリアマイル>でもミニライヴを行なった彼ら。この日はプレゼンターとしても登場し、ブエナビスタに騎乗した横山典弘ジョッキーに花束を贈呈。また、ミニライブではその「ユメオイビト」を熱唱し、パドックを埋め尽くす競馬ファン、総勢6000人の前でライヴを行なった。

6月27日に開催される<第50回 宝塚記念>でも、観戦に来た多くの“夢追い人”たちからも人気のある「ユメオイビト」を披露してくれる事を期待せずにはいられない。なお、同日に会場にて行なわれるシングル「ユメオイビト」の即売会では、当日限りの特典としてCDを購入すると馬券やマークシートの整理にピッタリのラムジ特製オリジナルクリアファイルがプレゼントされる。

ところで、競馬ファンにもおなじみとなった「ユメオイビト」だが、業界関係者間でも評判となり、日本テレビ『ハッピーミュージック』『音龍門』で5月末からパワープレイが決定。また『ポシュレデパート』では6月から1ヶ月間、同曲のミュージックビデオがオンエアされている。

さらに有線の問合せチャートも15位と上昇中で、楽曲への注目度はさらに高まっているようだ。

◆ラムジ・オフィシャルサイト
◆iTunes Store ラムジ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報