Mizca、美脚の次はぷっくり美唇のキスマーク1万枚でファン捕獲

ツイート

カードケースやボールペンをはじめ、デジカメ、携帯電話、そしてマイクまで、身の回りの様々なアイテムをキラッキラにデコりまくっている“デコ・クイーン・シンガー”ことMizca。見えそうで見えないギリギリ超ミニスカートから惜しげもなく覗かせる美脚でもファンを虜にしている彼女が、今度はキュートなぷっりっぷりの唇でファンの心をワシ掴みにしようと企んでいる。

なんと、7月21日にリリースされる1stアルバム『♡UFUFU♡』初回生産分に封入されるトレーディングカード(全5種のうち1種をランダム封入)1万枚分に、Mizca自ら直にキスマークを付けたのだ。

◆Mizca 生キスマーク付け画像

1万枚の生キスマークを付けるというアイデアは、ライヴのMC中などにファンから「唇がキレイ!」とつねづね絶賛されていたことから、Mizca自身が発案。ちなみに、初回生産分全てに生キスマークを残すのは史上初の試みだという。

そして、カードに映える口紅を30種類選び、生キスマーク付けに挑んだMizka。ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ、ぷちゅっ…とカードに唇を当て続け、12時間にも及んだ1万枚の生キスマーク付けは、口紅10本を消費して完了した。たとえるならば、12時間ひとりぼっちでフレンチキスをし続けるような、荒行のごとき今回の特典カード作り。口角のにじんだ口紅の痕が、その険しい道のりを物語っているようでもある。

無事、1万枚のキスマークを入れを終えたMizcaは、「かなり唇が痛いです。がんばりましたのでアルバム『♡UFUFU♡』を買ってくれた方、本当にMizcaがキスしてます。スタッフじゃありません。手にとって頂いた後はどう使って頂いても結構です。1個1個ちゃんとしたので口紅がうまくついてないやつもありますがそれがリアルに私がした証拠です。薄くてもクレーム受け付けません(笑)」とコメント。
Mizca1stアルバム『♡UFUFU♡』は、デビュー・シングル「キラキラ☆」をはじめ、M気質のファンに大好評のイベント<ダメよ♡会>開催で話題を集めた2ndシングル「ダメよ♡」のアルバム・ヴァージョンなど全12曲が収録される。また、アルバム発売に先駆け、新曲「たっくんが好きなの・・・」着うた(R)が、6月23日より先行配信される。


◆Mizcaオフィシャル・サイト
◆Mizcaオフィシャル・ブログ
◆Mizcaレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス