おしゃれな女の子必須な『極上!!めちゃモテ委員長』新シリーズOP&ED曲

ツイート
毎週土曜日あさ9時からテレビ東京にて絶賛放送中、おしゃれに敏感な女の子たちに大人気のアニメ『極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション』の新オープニングテーマ&エンディングテーマを収録した両A面シングル「君が主役さっ! / この手の中に」がリリースされた。

◆『極上!!めちゃモテ委員長』画像(北神未海、MM3、MM学園 合唱部)、「君が主役さっ! / この手の中に」ミュージックビデオ

オープニングテーマの「君が主役さっ!」は、アニメの主人公・北神未海(CV小川真奈)とMM学園 合唱部が歌う、自分に自信を持って前向きに進んでほしいという想いが込められたポップチューン。ミュージックビデオでは、北神未海とMM学園 合唱部のメンバーのダンスシーンや、委員長・北神未海のちょっと大人っぽいめちゃモテコーデを楽しめる。

一方、アニメの中で“めちゃめちゃモテてる問題児3人組”であり、実際にも女子中高生や、お母さんたちからも人気のMM3(東條 潮、西崎 青、南雲 波人)が歌う「この手の中に」はエンディングテーマソング。MM3の3人曰く「友情を歌った曲。自分に言い聞かせるような曲。いつもそばにいる友達の大切さが感じられるはず」とのこと。

そしてもちろん、両楽曲とも作詞作曲を担当しているのは、軽音楽部顧問の二十九先生だ

今回のシングルには「君が主役さっ!」のミュージックビデオが付属した初回盤Aと、「この手の中に」のミュージックビデオが付属した初回盤Bに加えて、「モテデコリボン スペシャルサイズ」が付いた初回盤Cの3種類の初回限定盤がリリースされる。特にこの「モテデコリボン」は、おしゃれな女の子必須アイテムになるはず。

なお、北神未海を演じている小川真奈の素顔に迫った動画連載「小川真奈 BARKSスペシャル」は、現在BARKSにて火曜日に更新中。


◆おしゃれ女の子の憧れ、北神未海からのコメント動画
◆お母さんにも人気のイケメングループ、MM3からのコメント動画
◆小川真奈の素顔に迫った動画連載「BARKSスペシャル Part(3) ~レコーディング2~」
この記事をツイート

この記事の関連情報