mihimaru GT、神戸・京都公演も延期へ。再検査の結果「もうしばらくの安静必要」

ツイート

mihimaru GTの全国ツアー<mihimaLIVEツアー'10 ~University of mihimaru GT☆mihimalogy 実践講座!!~>の神戸(6月26日)、京都(6月27日)両公演の延期が発表された。

現在、「右気胸」治療中のヴォーカルhiroko。病状は順調に回復に向かってはいるものの、6月22日に行なわれた再検査の結果、担当医師から「完治にはもうしばらくの安静が絶対に必要」という診断結果を受けた。これをもとに、本人を含めた関係者で慎重且つ、誠実に協議した結果、今回の神戸・京都公演の延期という決断を下したという。

hirokoは、6月11日に体調不良を訴え緊急入院。その後、mihimaru GTのツアーは、宮崎、福岡、名古屋、飯田(長野)公演が延期となっていた。

今回延期となった両公演の振替公演に関しては、オフィシャルサイトを参照のこと。hirokoは、今回の苦渋の決断について、7月3日の横浜アリーナからの“完全復帰”を目指すとともに、<全身全霊を込めてステージに立つ>とコメントを発表している。

   ◆   ◆   ◆

宮崎、福岡、愛知、長野公演に続きまして、神戸、京都公演を楽しみに待っていてくださった皆様、延期ということになってしまい、また、報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

早くステージに立ちたい、歌いたいという気持ちの中、とても苦渋の決断だったのですが、この先のツアーのことも考え、スタッフともよく話し合った結果、今回の結論に至りました。

再開させていただきます横浜アリーナからは皆様に元気な姿をお見せできるよう、全身全霊を込めてステージに立ちたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

たくさんの皆様にご理解をいただけたこと、温かな応援のお言葉やお手紙をいただき励ましていただいたこと、とても感謝しております。

皆様の笑顔に会えることを心より楽しみに頑張ります。

hiroko

   ◆   ◆   ◆

◆mihimaru GTオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス