東京、名古屋、大阪、福岡で北乃きいと握手。先行予約握手会決定

ツイート

デビューシングル「サクラサク」がオリコン・ウィークリーランキング初登場7位。着うた(R)・着うたフル(R)は40万ダウンロードを突破と、アーティストとしても大人気の北乃きいが、8月11日の2ndシングル「花束」の発売に先駆けて、先行予約握手会を東京、名古屋、大阪、福岡にて開催することが決定した。

◆北乃きい 最新アーティスト画像

今作は、心に優しく触れるポジティブな歌詞が魅力で、疲れた心を癒し明日への一歩をそっと後押ししてくれる、優しさに包まれたハートフルな応援ソング。夏の午後、木漏れ日に映える緑に心癒される、そんな爽やかで優しい気持ちになれる1曲となっている。なお、作詞作曲は小室哲哉が手がける。

なお、先行予約握手会の当日、その場で予約すると、会場限定予約特典として「スペシャルドレスステッカー(全3種類)」1枚がプレゼントされるという特典付きだ。

北乃きいは、日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』にて、ウーリーモンキーと、ウーリーモンキーの母親役として奮闘し続ける北乃の姿を追った絆の物語「北乃きいとウーリーモンキーつよしの絆物語」が現在放送中。

【北乃きい「花束」先行予約握手会】
◆東京
日程:2010年7月17日
会場:東京都内
握手会は12:00開始予定

◆名古屋
日程:2010年7月17日
会場:名古屋市内
握手会は18:00開始予定

◆大阪
日程:2010年7月18日
会場:大阪市内
握手会は11:30開始予定

◆福岡
日程:2010年7月18日
会場:福岡市内
握手会は18:00開始予定

◆北乃きい オフィシャルサイト
◆iTunes Store 北乃きい(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス