大塚愛、ラヴラヴでアツアツなDVDがデイリー1位

ツイート

大塚 愛のライヴDVD『大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009 FINAL』が、6月22日付けのオリコンDVD音楽ランキングでデイリー1位を獲得した。

◆大塚 愛 画像@2009.12.24<LOVE is BEST Tour 2009>大阪公演

本作品は2009年の11月から12月にかけて、全国9ヶ所12公演、約3万人(1万5000組)を動員した、カップル限定のライヴツアー<大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009>の最終日(グランキューブ大阪)の模様をおさめたもの。

このカップル限定ライヴについては、先日、大塚愛自らがパーソナリティーを務めるラジオ番組『COROLLA presents LIFE-LOVE CiRCLE』で「会場のラブラブ度が違う。2人の間の熱で室温が上がっている」と語っていたほど。また、このツアーの中でも特に嬉しかったこととして、喧嘩してしまったカップルが一緒にライヴに来て、ライヴ終了後には仲直りしていた、というエピソードなどを披露していた。

実際、この映像作品の中には、手をつないだり、肩を寄せあったり…といった、さまざまなカップルのアツアツシーンがおさめられている。そしてもちろん、このライヴに足を運んだ人ならおわかりのように、愛ちんのMCも見ているだけでアツいものばかり。さらに本編も2009年発表した新曲「Is」の初収録や、過去最高のバラードと名高い「ポケット」をライヴではもう二度と歌わないと宣言するなど、ファンには気になる内容満載だ。

というわけで、今、横にいる恋人といつまでも一緒にいたいという人、カレシ、カノジョと喧嘩してしまって仲直りのきっかけがほしいという人は、このライヴDVDを手にしてみると素敵なご利益がある…かもしれない。

◆大塚 愛、カップル限定ライヴで過去の同棲体験をポロリ
◆聖夜、大塚 愛のカップルツアーが“ラブラブ”ファイナル
◆大塚 愛 オフィシャルサイト
◆iTunes Store 大塚 愛(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス