ゆまち&愛奈、20人の水着ギャルを従えて日本代表にエール

ツイート

人気ファッション誌『egg』から生まれたギャル・ユニット、ゆまち&愛奈が、メジャー・デビュー・ミニ・アルバム『QUEEN』を6月23日にリリース。同日に、HMV渋谷にてリリース記念イベントを行ない、配信ヒット中の新曲「最後の人」をライヴ初披露した。

◆ゆまち&愛奈~画像~

会場に集まったファン100人を前に、まずはアルバム『QUEEN』収録の新曲「最後の人」、続いてゆまちプロデュースのブランド“LAGGY”テーマ・ソング「LAGGY ~ラグジー~」を歌唱。

そして、ゆまち&愛奈は一旦ステージ袖に下がり、サッカー日本代表のユニフォームに着替えて再び登場すると、「日本代表の戦いを見ていて寝不足になりましたが、次の日には、なぜかやる気がみなぎっちゃいます。日本にもっと勝ってほしい」と日本代表の活躍ぶりを興奮気味で話し、アルバム収録の先行配信シングル「会いたい、今すぐ」をこの日だけの替え歌特別ヴァージョン「勝ちたい、今すぐ」として披露した。

さらに、応募総数4000名から選ばれ、この夏に配信シングル「応援歌!「アゲぽよ~♪」」でデビューが決定しているゆまち&愛奈プロデュースによるGALユニット“渋谷GAL's”のメンバーが全員日本代表ユニフォームで登場。20人のギャル・パワーで、渋谷から南アフリカの日本代表選手に熱いエールを送った。

愛奈は「本田選手を応援しています! またテレビや新聞で活躍が見たいです。本田選手アゲぽよ~」とコメントし、最後は全員で「Happy Birthday」を披露してイベントを締めくくった。

ちなみに、“アゲぽよ”とはギャル語で“アゲ”の進化系として使われ、“もの凄くアゲアゲ”という意味だという。

ゆまち&愛奈のメジャー・デビュー・ミ二・アルバム『QUEEN』初回盤は、ビーチお出かけ仕様の限定プレミアグッズとして、ゆまちプロデュース・ブランドLAGGYのシュシュとタオル付き。アゲな収録曲と一緒に、この夏をアゲぽよ♪で過ごすマスト・アイテムとして入手してみては?

Mini Album
『QUEEN』
2010年6月23日発売
【初回生産限定盤】CD+ビーチお出かけ仕様の超プレミア限定グッズ
(LAGGYブランドのタオル&シュシュ)
CRCP-40273 ¥3,200(tax in)
【通常盤】CD
CRCP-40274 ¥2000(tax in)

◆渋谷 GAL’s 公式サイト
◆ゆまちアメーバブログ
◆ゆまちモバゲーブログ
◆ゆまちmixiブログ
◆ゆまちCROOZブログ
◆愛奈アメーバブログ
◆愛奈モバゲーブログ
◆愛奈mixiブログ
◆愛奈CROOZブログ
◆所属事務所サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス