ボン・ジョヴィのリッチー、レディースにつづきメンズ・ファッションもデザイン

ツイート
ファッション界に進出したボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ。まずはレディース・コレクションを発表したが、メンズへの着手にもやる気をみせている。

サンボラはこの春、ミュージシャンでデザイナーの女性ニッキー・ランドとともにWhite Trash Beautifulというブランドを立ち上げた。すでにマイリー・サイラスやキャリー・アンダーウッドが愛用しているといわれるそのコレクションは、6月、ロンドンのファッション・ショウでもお披露目された。

好評なレディースに続き、メンズのデザインもスタートしたいというサンボラはBANG! Showbizにこう話している。「メンズやるの楽しみだよ。メンズはつまらないものが多いからね。彼らのファッションに興奮を取り戻したい。いまのとこ自分用に作ってるんだけど、よく誉められてるよ」

White Trash Beautifulのコレクションの一部は、オフィシャル・サイトWtbclothing.comでかいま見ることができる。ロック・ギタリストがデザインしただけに“Rock Chick”が好みそうなテイスト。春にLAで開かれたファッション・ショウでは、サンボラの12歳の娘がモデルとして登場したという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス