坂本冬美、恋の成就のために「また君ちゃん」を無料配布&握手会

ツイート
<またきみぃーにぃ~♪>と、坂本冬美の「また君に恋してる」の大ヒットは、日本列島にほっこりとしたいろんなエピソードや経済効果をもたらしたが、その裏には、この歌は「着うた(R)にすると恋が叶う」とのまことしやかな評判がある。というか噂がある。というか、伝説がある。

◆坂本冬美&また君ちゃん画像

着うた(R)をゲットした人はたくさんいるはずだが、着信設定にはしていなかったという人、多いのではないか? それでは恋は成就しない。いますぐ、ためらわず設定だ。

そんな思いも含め、「皆さんの恋が叶いますように」と、なんと坂本冬美がイカした携帯クリーナーストラップを製作した。その名も「また君ちゃん」だ。君じゃなくて黄身かっ!…との突っ込みはご遠慮いただくとして、これも恋成就の必殺アイテムになりそうなヨカン。

この「また君ちゃん」ストラップは、7月5日(月)14時~18時の間、タワーレコード渋谷店1Fエントランスにて無料配布される。これは見逃すわけにはいくまい。恋上手のあなたなら、なおのことだ。これがケータイにぶら下がり、<またきみぃーにぃ~♪>と流れれば、もうあなたは恋のアスリートです。

そして7月5日(月)当日の16時には、坂本冬美本人も登場するのだ。そこでは100名限定で握手会も実施される。握手会参加は下記専用応募フォームからお申し込みを。

この日は、恋の始発駅、ですよ。

◆坂本冬美握手会専用応募フォーム
◆坂本冬美オフィシャルサイト
◆タワーレコードオンライン
この記事をツイート

この記事の関連情報