黒木メイサ、会場半分をステージにする初ワンマンを10月開催決定

ツイート
2010年5月に行なわれたファッションと音楽の祭典<Girls Award 2010>で、セクシーな衣装と迫力満点のパフォーマンスで注目を集めた黒木メイサが、待望のソロ・ライヴ<ATTITUDE 2010>を10月6日に恵比寿ガーデンホールで行なうことが決定した。

◆<Girls Award 2010>黒木メイサ~画像~

もともと舞台女優としての評価も高い黒木メイサのこと。ステージの上で表現することには慣れているだろうし、観客と一体になれるライヴは音楽活動を開始する前から本人も強く要望していたことだったという。だからこそ「中途半端なものをやりたくない」という本人のこだわりのもと、CDデビューから約1年半もの期間を経て、ようやく実現することになったという経緯もうなずける。

そうして今回決定した10月6日の初ワンマン・ライヴだが、会場となる恵比寿ガーデンホールは、最大1500人を収容可能なホール。しかし、今回のライヴでは、なんとその会場の半分をステージに作りかえて巨大ステージを出現させるという。そのため、観客数は560人が限界となるらしく、チケット争奪戦は必至の超プレミアム・ライヴとなりそうだ。

この初ソロ・ライヴでは、12曲~14曲を披露予定で、今までPVになった楽曲はもちろん、黒木の持ち歌の中でも歌詞が過激な楽曲「Late Show」等も披露予定。今まで以上の妖艶でセクシーなパフォーマンスが期待される。そしてなんといっても、巨大ステージを活かした大掛かりなアクションにも期待大だ。

黒木は今回の初ワンマン開催にあたり、「アーティスト活動を始めて、今までに作った曲を、初めて、フル・アルバム分の曲を披露します。先日ファンイベントをやったことで、ファンの方の熱い思いに触れ、更に気合いが入り、スタッフさんと打ち合わせを始めてます。ファンイベントでの反省面含めて、リハをしっかりやり本番をむかえたいと思います!」と気合いが入っている様子だ。

10月6日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催される黒木メイサ初ワンマン・ライヴ<ATTITUDE 2010>。争奪戦必至のチケットは、一般発売に先駆けて、スウィートパワーモバイル会員限定で、特典付チケットの先行予約を受付中。

<ATTITUDE 2010>
10月6日(水)恵比寿ガーデンホール
開場19:00/開演19:30
チケット料金/
スタンディング(整理番号付き)・指定席 一律¥6,500円(税込)
※3歳以下はご入場いただけません。
4歳からチケットが必要となります。
【先行受付期間】6/26(土)15:00~7/5(月)23:59
【申込回数/枚数制限】お一人様1申込のみ4枚まで
【チケット先行予約に関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション0570-000-777
(10:00~20:00 一部携帯電話・IP電話・全社PHS・CATV接続電話使用不可)
【特典】お申し込みの会員様には「黒木メイサオリジナルモバイル待受画像」を1枚プレゼントいたします。
※チケット先行予約を受けるのはスウィートパワーモバイルの会員登録が必要です。

◆SWEETPOWER MOBILE
http://www.sweetpowermobile.jp/

◆黒木メイサオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス