mihimaru GT、7月3日横浜アリーナでhiroko完全復帰

twitterツイート

ライヴツアー中にヴォーカルhirokoが医師から右気胸という診断を受け、宮崎、福岡、愛知、長野、神戸、京都の6公演を延期していたmihimaru GTが、7月3日に開催予定の横浜アリーナ公演<mihimaLIVEツアー'10 ~University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!アリーナSPECIAL~>を予定通り行なうことを発表した。

6月9日群馬公演終了後に体調不良を訴えたhirokoは、6月10日に医師から右気胸と診断され、緊急入院。翌日には退院をしたものの絶対安静ということで、自宅療養および通院という形で治療を行なってきた。そして、6月29日の再診の結果、右気胸は完治したとの診断が医師からくだされたため、7月3日の横浜アリーナ公演にて晴れてhiroko復活、ライヴ再開が決定した。

hirokoは、モバイルオフィシャルファンクラブ「mihimaLIST」にある彼女の日記にて、以下のように綴っている。

「大変長い間ご心配をおかけいたしました。。支えてくださった皆さんに心から感謝し、明日、皆さんに会えることを心より楽しみにしています。」── hiroko(mihimaru GT)

hiroko完全復帰後初のライヴにして、横浜アリーナでの<アリーナSPECIAL>。これはきっと、本人たちもオーディエンスも、ものすごい盛り上がりとなることだろう。

◆mihimaru GTオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス