男子禁制の“女子バナ”イベントに、小川真奈、ロビン、にわみきほ

ツイート
SHIBUYA109を中心にティーンエイジに絶大なる人気を誇るブランド「COCOLULU」。2010年4月から同ブランドのイメージキャラクターを務める17歳のヴォーカリスト・小川真奈や、現在放送中の『天装戦隊ゴセイジャー』に出演しているにわみきほ、さらにCOCOLULU専属モデルらが登場する女子限定のスペシャルイベントが7月3日に渋谷で開催された。

◆小川真奈、にわみきほ、ロビン(THE ポッシボー)ほか画像@2010.07.03<「COCOLULU」女子限定イベント>

◆動画連載・BARKSスペシャル Part(6) ~女子限定イベント 前編~

COCOLULUが好きな女子中高生を集めて、音楽とファッション、そしてガールズトークで盛り上がろうという今回のイベント。THE ポッシボーのロビンと、テレビ東京系『おはスタ』で、「おっはー」のポーズを考案して一世を風靡したレイモンドという“ボストン出身コンビ”を司会に、小川真奈が登場。小川とロビンは「(女の子限定というのは)不思議な感じがします。」と、顔を見合わせつつ、イベントはスタートした。

7月2日にめでたく17歳の誕生日を迎えた小川真奈。というわけで、彼女の誕生日イベントも兼ねた今回のステージには、ロビンや小川真奈も所属する「NICE GIRL プロジェクト!」から、おっきゃん(キャナァーリ倶楽部)、はしもん(THE ポッシボー)、あっきゃん(THE ポッシボー)、ごとぅー(THE ポッシボー)といった17歳の面々が応援に駆けつけ、みんなでCOCOLULUのテーマソング「COCOLULU SONG」を歌唱。客席の女の子たちも手を振ったり、体でリズムをとったりして一緒に楽しんでいた。


ガールズトークのコーナーでは、小川真奈、ロビンに加えて、COCOLULUの専属モデルのみお、つぐみ、さらに新垣結衣や岡本玲を輩出したローティーン向け雑誌『nicola』の元・トップモデルであり、現在テレビ朝日系で放送中の『天装戦隊ゴセイジャー』にモネ / ゴセイイエロー役で出演するにわみきほが登場。司会進行のロビンが、にわみきほの呼び込みを忘れそうになったり、ガールズトークなのにレイモンドも参加したいと言い出すといったハプニング(?)もありつつ、ガールズ(+レイモンド)で、集まった観客からの「どんなチークを使っているんですか?」「普段はどんな雑誌を読んでるの?」といった質問に具体的に答えたり、客席にいた小さな女の子に「今日の洋服は誰に選んでもらったの?」といった逆質問したりで、ワイワイと“女子バナ”に花を咲かせる。

ちなみに、観客から質問されたチークについて、小川真奈が「自分の肌が白いほうなので、ピンクをつかうようにしている」と、答えると、にわみきほは「チークは『NARS』のオレンジを使って、できる限り頬の上のほうに乗せてます。」と、具体的に回答。また「ずっとピンク。オレンジ使ったことない…。」と、COCOLULU専属モデルのみおが話すと、ロビンは「私もずっとピンクで、オレンジは似合わないと思ってたんですけど、使ってみると結構いいの。夏だしね。」と、季節や気分に合わせて自由に使い分けることをおすすめしていた。さらに(アイ)ライナーについては、ロビンとにわみきほは『Bobbi Brown』のジェルライナーを愛用中。さらに噂として“マジョマジョ(『MAJOLICA MAJORCA』)”のアイライナーは落ちにくくていいらしい…といった具合。ボーイズたちにはちんぷんかんぷんな内容かもしれないが、観客の女の子たち、ステージ上のガールズたち(+レイモンド)はみんな飛び出す話や噂に興味津々だった。
この記事をツイート

この記事の関連情報