C-ZONE、<Japan Expo 2010>でヨーロッパのアニメファンたちを魅了

twitterツイート

女性ダンスヴォーカルユニットC-ZONEが、現地時間7月1日~4日フランス・パリで開催されている<Japan Expo 2010>に出演、7月2日午後2時から、会場内に設置された特設ステージに集まった約5000人を前に、熱いパフォーマンスを実施した。

◆C-ZONEライブ画像@<Japan Expo 2010>

7月9日にリリースする新曲「SUMMER☆PARTY」や、メンバーのひとり池田綾が担当している人気TVアニメ「ハートキャッチプリキュア!」のオープニング曲など計4曲を披露。ヨーロッパ中から集まったのアニメファンたちの熱い歓声を浴びた。

メンバーのひとり川瀬理央は体調不良のため欠席となってしまったが、C-ZONEは「最初は不安と緊張でいっぱいでしたが、いざステージに上がると、みんな盛り上がってくれて感動しました。またフランスへ来たいです!」とステージでの成功を喜んでみせた。

C-ZONEは2009年7月に米ロサンゼルスで行なわれた、北米最大のアニメイベント<アニメエキスポ2009>でもパフォーマンスを披露、2年連続で世界規模のアニメフェアにて、その魅力を振りまくこととなった。2010年6月に中国遼寧省瀋陽市で開催された<日本のKawaii>ショーでのミニコンサートを開催したことを機に、さらなるワールドワイドな活動にも期待が高まっている。

◆C-ZONEオフィシャルサイト
◆C-ZONEマイスペース
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報