西野カナ、三都“LOVEスポット”巡り

ツイート
6月23日にリリースした2ndアルバム『to LOVE』がオリコン1位を獲得した西野カナ。配信トータル・ダウンロード数も、1000万ダウンロードを突破するという脅威の数字をたたき出している。

そんな西野カナが、アルバム1位を記念して、神戸、大阪、京都の3都市の“LOVEスポット”を巡るゲリラ企画を実施した。

◆西野カナ“LOVEスポット”巡り画像

西野は三重県出身であることから、地元・関西圏のファンに直接“LOVE”を伝えたいという想いのもと「西野カナto LOVE関西」と題して実施。北野天満神社(神戸)、梅田スカイビル空中庭園(大阪)、梨木神社(京都)などの“LOVEスポット”を自らめぐり、吸収した“いっぱいのLOVE”をもって、最終地点である京都新風館にて3000人のオーディエンスの前でラブソング「Dear・・・」を披露した。

駆けつけたファンの中には、西野カナから届けられたLOVEのメッセージに、涙を流しながら聴き入る姿も多く見られた。

今回、西野カナが巡った“LOVEスポット”は以下の3箇所。

1.神戸・・・北野天満神社「叶い鯉」⇒鯉の像に水をかけて祈願すると、「恋が」叶うと言われている場所。
2.大阪・・・梅田スカイビル空中庭園⇒40F、地上173mにあるラブスポット。“ハートロック”と言われる、愛する二人の名前が刻んであるハート型の鍵を、庭園のフェンスにロックすると二人の絆は結ばれると言われている場所。
3.京都・・・梨木神社「愛の木」⇒ハート型の葉っぱを持つ「愛の木」を撫でながら願い事をすると願いが叶うと言われている場所。

◆西野カナ オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報