w-inds.、サッカー日本代表選手との親密ぶりが明らかに

ツイート

w-inds.が、全国15箇所20公演の大規模ツアー<w-inds. Live Tour 2010"Another World>を、横浜パシフィコからスタートさせた。

◆w-inds.ライブ画像

今回は2010年3月に発売したアルバム『Another World』と最新シングル「Addcited to love」を引っ提げてのツアー。イントロの「Intercode」が流れ、「Let's go!」の掛声と共に「New World」のイントロが流れると悲鳴に近い歓声が沸き起こり、w-inds.は、より大人っぽくセクシーでクールなステージを繰り広げた。

8曲目「Nothing Is Imopssible」では曲中、トリッキーな演出で橘慶太がタンクトップ姿に。鍛え抜かれた上半身が激しい音楽とマッチしてファンの歓声も最高潮となった。

MC中には、橘慶太は最近の日本サッカーにふれ「岡崎選手とメールやりとりし、凄い励みになる言葉を貰った。『高い壁を乗り越えてこそ次のステージに上がれる。僕も頑張るから、慶太君も頑張って。』と。凄い感動した」と、日本代表岡崎選手との親密振りも公表。また、千葉涼平は「カメルーン戦を中澤選手のユニフォームを着て応援した。それを中澤選手にメールしたら『イケメンですね☆』と返信してくれた。」という隠れネタも披露してくれた。

全20曲を熱くパフォーマンスするw-inds.のツアーは、8月23日日本武道館まで続く。
この記事をツイート

この記事の関連情報