<RIP SLYME大博覧会>は、展覧会というより押収品陳列?

ツイート
<RIP SLYME大博覧会「GOOD TIMES」2001~2010>は、RIP SLYMEのデビューから今までの10年間をギュっとまとめた展示展覧会だ。「STEPPER'S DELIGHT」で着用したオレンジのツナギや、今までのPV撮影で使用されたオブジェ、プロモーション時に関係者に配られたノベルティグッズなどが床一面にカラー別に展示されており、RIP SLYMEのARTなこだわりが満載となったもの。一目でRIP SLYMEの10年間を感じることができる貴重なイベントとなっている。

◆<RIP SLYME大博覧会「GOOD TIMES」2001~2010>画像

実際の展示を見てRYO-Zは「(博覧会ということで)壁に飾ってあるかと思ったら、下に並べてあって押収品みたいですね(笑)、手袋でさわらないといけない感じで。壮観な図です。」とコメント。ILMARIは「いろんなの作ったなと、懐かしい感じです。(ダンスフロアマッシブでプレゼントとして配布された)ジグソーパズルを途中まで作ったけどギブしました」と、当時の思い出を語った。

RIP SLYME大博覧会は7月14日~8月2日まで渋谷パルコパート1にて開催され、その後名古屋、福岡のパルコでも開催が決定している。

会場でしか買えない大展覧会オリジナルグッズや、ノベルティの復刻グッズも展示販売されており、RIP SLYMEをデビューの時から応援しているファンも、最近RIP SLYMEのファンになった人にも楽しめるものとなっている。RIP SLYMEの10年間を総括した展示を楽しみながら、8月4日のベストアルバム『GOOD TIMES』のリリースを楽しみに待つこととしよう。

◆RIP SLYMEオフィシャルサイト
◆RIP SLYMEレーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス