KOHEI JAPAN、ついにK.J.であることを白状

ツイート
K.J.with MAY'Sの「あの頃に戻れない」は、大きな話題となりながら、あくまでもK.J.の存在は謎とされていた。…ものの「その声はどう聴いてもKOHEI JAPAN」「PVの最後にコーヘイって出てるし…」と、速攻でばれちまっていたのも事実。

◆「あの頃に戻れない」PV]映像

そんな中、ついにK.J.の正体が公となった。KOHEI JAPAN自身のブログにて7月14日ついに白状したというわけだ。

   ◆   ◆   ◆

「どうも。K.J.です。なんかオレの曲“あの頃に戻れないwith MAY'S”がレコチョク着うたで、話題になってるらしいですね。クラブチャート1位!ウィークリーチャート総合12位!あざす。あざす。あざす。

あのK.J.ってのは実はオレです。なんか昔からのファン層には速攻バレてたらしいですけど。

そう、つまりおれ、KOHEI JAPANなのです。お騒がせしました。

   ◆   ◆   ◆

ブログでは、7月28日発売のアルバム『大人チャレンジ』の一環として、MAY'S、童子-Tを迎え新たな名義K.J.としてチャレンジしたことを明かしている。また、「あの頃に戻れない」の着うたフル(R)、アルバムからの全曲着うた(R)も配信開始となり、このダウンロードの数字如何で、新しいiPodが買えるか買えないかがかかっているとか。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス