ストーン・サワー、UKツアーはアヴェンジド・セヴンフォールドと

ツイート
9月1日に3rdアルバム『Audio Secrecy』をリリースするストーン・サワーがUKツアーを発表、一緒にツアーを廻るバンドは、アヴェンジド・セヴンフォールドに決定したようだ。

ストーン・サワー、アヴェンジド・セヴンフォールドともに、ここ日本では<LOUD PARK>で来日が決定しているところだが、この最高のカップリング・ツアーとなるこのUKツアーに関し、コリィ・テイラーは、このようにコメントしている。

「最近は同じようなサウンドで、同じような楽曲を演るような退屈なツアーが増えている。俺達は最高のライヴを、そしてロック・ファンにはたまらない、タイプの違った音楽をみんなに経験してもらいたかったんだ」──コリィ・テイラー

CD不況に反し、ライブやフェスは大盛況…という一時期の状況ももはや過去のこと。そうそうたるラインナップをそろえればOKなのかというと、そうではないのは明白な事実。オーディエンスの期待がどれだけ高まるか、そのライブのポテンシャルがどれだけオーディエンスに伝わるかが最も大事なところであろうし、実際のパフォーマンスにいたっては、期待に応えるのみならず、いかにオーディエンスを裏切ってくれるかという刺激と興奮が満足度を大きく左右することになる。

ストーン・サワーvsアヴェンジド・セヴンフォールド、このツアーは10月から始まるとのことだ。熱く盛り上がること、間違いないだろう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス