DA PUMPのISSAとSoulJaがコラボレーションを発表

ツイート

DA PUMPのISSAとSoulJaがコラボし、ISSA×SoulJa名義のシングル「Breathe」をリリースすることが明らかになった。

ご存知DA PUMPのフロントマンとして、これまでも、そしてこれからも数々のステージでファンを魅了し続けるISSA。そして、青山テルマとのコラボレーションをはじめとして、数多くのアーティストとのコラボレーション、フィーチャリングで名曲を世間に次々ドロップし、次世代R&B・HIP HOPを牽引するラッパー&クリエイターとして希有な存在感を放ち続けるSoulJa。以前より、それぞれを天性のアーティストとして意識し合っていた両者が、ついにひとつの作品を生み出す。

さらに、今回の「Breathe」楽曲プロデューサーは、Spontania、JUJU、伊藤由奈、青山テルマ、加藤ミリヤ、JASMINE、CrystalKay、黒木メイサ、西野カナといったアーティストをプロデュースした“着うた界のヒットメーカー”Jeff Miyaharaが担当。ISSA、SoulJaの魅力を抜群に引き出したラブソングとなることが期待される。

ISSA×SoulJaのシングル「Breathe」は、9月22日にリリース。

◆DA PUMP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報