スリップノット「ニュー・アルバムはある」

ツイート
ベースのポール・グレイが亡くなったことで将来が心配されたスリップノットだが、ドラムのジョーイ・ジョーデンは「ニュー・アルバムはある。間違いない」と断言してくれた。

ジョーデンはFuse TVのインタヴューでこう話した。「スリップノットのファンみんなに感謝したい。俺やポールの家族、スリップノットの家族をサポートしてくれた人たちに…。ニュー・アルバムはある。間違いない」

先日、ギターのジェイムズ・ルートは、しばらくサイド・プロジェクト、ストーン・サワーの活動に専念したいのとグレイを失ったことで受けた「傷を癒す大きな過程が必要だ」と、スリップノットの活動を再開するのにまだ時間がかかると話していた。

ジョーデンも現在、サイド・プロジェクト、マーダードールズの活動に専念しており、スリップノットが復帰するのはジェイムズ・ルートの言うとおり最低2年はかかるのかもしれない。しかし存続自体が危ぶまれていた中、この言葉は頼もしい。

マーダードールズは8月、8年ぶりとなる2ndアルバム『Women And Children Last』をリリース。9月にはロンドンのO2アリーナでパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報