髪が伸びたICONIQ、資生堂「マキアージュ」新CMに登場

ツイート
2009年末、ベイビーショート(丸刈り)という衝撃的なヴィジュアルとともにデビューを飾ったICONIQ。彼女の1stシングル「TOKYO LADY」が8月11日にリリースされる。また、それに先駆けて、彼女が出演する資生堂「マキアージュ」の新CMと<ウイダーinゼリー a-nation'10>応援CMが放送開始となった。

◆髪の毛が伸びてベリーショートとなったICONIQの画像(資生堂「マキアージュ」新CM)

両CMともに起用されている楽曲は、今回のシングル曲「TOKYO LADY」。<ウイダーinゼリー a-nation'10>のCMは、東京公演の会場でもある味の素スタジアムで撮影。一方の資生堂「マキアージュ」は夜中の丸の内が舞台で、ICONIQのトレードマークといえるベイビーショート(丸刈り)が、少し髪の毛が伸びてベリーショートとなっていたりと、メーク、ヘアスタイル、登場感のすべてにインパクトがあるものに仕上がっている。

「TOKYO LADY」は、1stシングルにしてレコチョクTV-CFソングも含めトリプルタイアップを獲得。ワンコインシングル(500円)して8月11日にリリースされるほか、着うた(R)とRBTの配信が7月28日からレコチョク独占で先行配信される。

「初のシングル「TOKYO LADY」は、自分の再出発の地点でもある東京というフレーズをタイトルにして、もう一歩踏み出した時の自分の気持ちだったり、これから踏み出そうとしている女性に向けた応援メッセージを込めました。聴いてくださる皆さんにもそれぞれ再出発した場所だったり、思い入れのある場所があると思うので、東京というフレーズを自分なりの場所に変えて、聴いてもらえたら嬉しいです。」── ICONIQ

◆ICONIQ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス