ユンナ、キム・ヨナと夢の共演&新曲無料配信

twitterツイート
ユンナが、バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート金メダリスト、キム・ヨナと夢の共演をはたす。

◆ユンナ画像

7月23日から25日まで、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)特設リンクで行なわれるアイスショー「サムスンAnycallハウゼン2010オール・ザット・スケート・サマー」でユンナがライブステージを披露することになった。これは、キム・ヨナがユンナを好きということから、今回のショーに特別 ゲストとして招待されたもの。ユンナはショーの後半に登場し、自身の曲「ほうき星」に続き、フィナーレでは「Dream on」を歌うという。

現在、ユンナは日本での最新曲「ソラトモ~空を見上げて」の先行無料配信を行なっている。この曲は民間企業としては世界最大の気象情報会社、株式会社ウェザーニューズの番組「SOLiVE24」の視聴者から歌詞を募集し、サポーターが作り上げた公式サポートソングとして公開されているもので、同社のホームページ、モバイルサイトにて無料ダウンロードが実施されている。

ユンナは今秋に日本では5年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースする予定だが、いち早く新曲を聞けるこのチャンスをお見逃しなく。ダウンロードファイルはMP3だ。

◆ウェザーニューズ・オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス