RIP SLYME、「SCAR」着うた(R)を10時間限定無料開放

ツイート
ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』の主題歌「SCAR」が、10時間のみ完全無料で配信されることが発表された。

ドラマのエンディングで流れるこの「SCAR」は、シリアスなメロディーと“影”のある歌詞を持つリップスライムの新機軸だが、ドラマ放送3話目終了後の7月27日(火)夜10時から10時間限定で、無料開放となる。通常の45秒の着うた(R)はすでに各サイトで配信されているが、今回無料配信されるドラマサイズ:85秒サイズは、この企画のみで提供される特別バージョンとなるもの。

ドラマの視聴率も7月13日(火)の初回放送13.9%から翌週20日(火)には15.7%と上昇しており、注目は右肩上がりの状況。ダウンロード数の制限も定められていないので、時間内に必ずゲットしよう。

「現在、ドラマは2話まで放送し、予想を超える反響を頂いております。スタッフ一同、さらに気を引き締めてがんばっていこうと思います。主題歌「SCAR」は、まさにドラマの内容とリンクしたとてもかっこいい曲ですので、この夏は「ジョーカー」とともに多くの方々に楽しんで頂けたらうれしいです。ドラマを盛り上げる意味でも、今回の無料配信は大変嬉しいお話だと思います。「SCAR」はまさに今夏の音楽界(音楽シーン)の切り札=JOKERです!」──ドラマプロデューサー立松嗣章

「SCAR」は、8月4日(水)に発売されるベストアルバム『GOOD TIMES』に収録される新曲2曲のうちの1曲で、着うた(R)は配信10日目にして25000ダウンロードを突破するヒットとなっている。

「SCAR」ダウンロード方法
「フジテレビ♪フジメロ」独占無料配信
携帯サイト:MENU→TV→フジテレビ→ジョーカー
※7月27日(火)夜10時より10時間限定で掲載される無料のダウンロードリンクよりダウンロード。

◆RIP SLYMEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス