佐々木 希、お台場合衆国でフニャン♪ダンスを披露

ツイート
7月30日(金)、佐々木 希が、お台場合衆国2010Fantasticスタジアムで行なわれたロッテ×ソニー・ミュージック主催「歌のあるガム」LIVE'10にゲストとして出演、お馴染みのフニャン♪ダンスを披露した。

◆佐々木 希フニャン♪ダンス画像

夏らしい衣装で登場した佐々木 希は、会場内のスクリーンに自身の初のミュージックビデオが映し出されると、「恥ずかしい…」と照れた様子を見せながらも、司会のブラザートム、杉崎美香キャスターから「ぜひ、ここでもやってほしいですよね?」との呼びかけに、集まった2000人の前で軽快なダンスをキュートに披露。

当然のように欲しがる観客は、息つく間もなく「アンコール!アンコール!」との応援コールが沸きあがり、照れながらも予定外の2度目のダンスを披露した。

終演後の佐々木 希は、「まさかの2回でびっくりしました。事前にいっぱい練習したのでなんとか大丈夫でした。このダンス、パパイヤ鈴木さんが振り付けをしてくださったんですよ。」とホットした様子。

佐々木 希は、7月21日(水)に「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューを果たしたが、オリコンチャート初登場11位、着うた(R)ウィークリーチャート4位、歌詞サイトで3日間で連続1位を獲得する人気ぶり。また、フニャン♪ダンスは、レコチョク内ビデオクリップ配信部門においても、2日間連続1位/週間2位と、絶好調ぶりだ。

初回生産限定盤「噛むとフニャン feat.Astro」には、ビデオクリップとダンスの振り付け教則ビデオがDVDとして収録されている。可愛さ炸裂のダンス、チャック漏れは厳禁で。

◆佐々木 希オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報