マディーナ・レイクのマシュー、2度目の手術が無事成功

ツイート
7月25日、マディーナ・レイクのベーシスト、マシュー・レオンの2度目の手術が行なわれ、無事成功した事をマシューと双子の兄弟であるネイサンがブログで明かした。

「手術は成功した。この事件が起きてから、ようやくマシューは峠を越したように感じるよ。正直、僕たちは彼を失う事なんてないだろうし、彼は全回復に向かっている(もちろん僕の非医療的視点からであるけれどね。笑)と感じているんだ。みんなが楽観主義でいてくれるのを保つため、彼が経験した多くの事柄とか、医学的状況とか、全部を共有したわけではなかった。おそらくいつの日か僕たちとみんなで共有できるようにはなるだろうけどね。

マシューは奇跡を与えられた人であると言わせて欲しい(僕もそうだ)。控え目に言っても、君たちみんなの愛やサポートがこの奇跡に関係していて、とてもこの借りを返すことは出来ないだろう…。だけど、僕たちが借りを返そうと残りの人生を費やす事を信じてほしい」

また、チャリティーイベントを立ち上げてくれたスタッフやスマッシング・パンプキンズにも触れ、最後に「みんなありがとう、愛してるよ、今日も明日も人生で一番の日を送ってください」とコメントしている。

マシューの早い回復と、メンバー、スタッフ、そしてファンの愛に感謝。そして感動をありがとう。
この記事をツイート

この記事の関連情報