hitomi、<LOVE BODY 真夏の女子会ライブ>で、新曲披露

ツイート
8月1日(日)、代官山UNITにて「女性を元気にする応援ソング“Love me♡ Love body☆”完成記念 真夏の女子会ライブ with hitomi」が開催、日本コカ・コーラとhitomiがコラボレートしたオフィシャルキャンペーンソングの初披露が行なわれた。

◆hitomi画像

招待を受けた100名のオーディエンスが全員女性という今回のイベントに、hitomiは、頭に小鳥のモチーフをあしらい、ピンクのスカートに夏を意識したかわいくてセクシーな衣装で登場。「かわいいー!」「素敵」と会場から沸き起こるなか、イベントがスタートした。

ライブパフォーマンスでは、Twitterで歌詞を募集した新曲「Love me♡ Love body☆」を初披露、会場は大いに盛り上がった。「ただ前向きになるだけじゃなく、自分で自分を応援するような気持ちを込めて作った」という歌詞は、Twitterでオーディエンスの声をたくさん取り入れてきたもの。「みんなの本音を聞けて楽しかった。実は自分自身の言葉に飽きていた部分もあって、いい刺激になった。自分流だけじゃなくて、他人の言葉も面白い。他人の言葉に触発されて新しい自分の言葉が生まれました」と、またひとつ貴重な経験を積んだようだ。

ライブの最後には、ヒット曲「LOVE2000」が熱唱され、会場のテンションは最高潮に達した。

トークショーでは、イベントタイトルに“女子会”とあるように、ここでしか聞けない女性ならではのトークが展開。「草食系男子はどう思いますか?」との問いに「草食系?仕事をするときならいいけど。じぶんから前向きにいってみたら?」とのhitomiの回答に、会場もウンウンと納得の様子。「ひと夏の恋の経験ってありますか?」というストレートな質問に対しも、「実はないんです。男友達とかみんなでのみに行く感じですね」と、ナチュラルな回答を寄せていた。

その後のステージでは、招待客の中から、hitomiがベストドレッサー賞を選び、表彰。今回のイベントにはピンク色のドレスコードが布かれていたのだ。hitomiは「ピンクの取り入れ方がよかった。イベントもとっても楽しんでましたしね」と優勝へのポイントをコメント、見事ベストドレッサー賞に輝いた記念として、優勝者は「LOVE BODY」のセルフハグのポスターと同じポーズで、hitomiとハグしながらの記念撮影が行なわれた。

イベントの最後には、「誰かのためじゃなくて、自分のためにキレイになろう。少しずつキレイのレベルをあげて理想の自分に近づこう」と、hitomiはオーディエンスに“じぶんケア”の大切さをアピール、「やっぱり女の子は内面からキレイにならなくちゃ」という思いを、強くメッセージに乗せていた。

<女性を元気にする応援ソング“Love me♡ Love body☆"完成記念 真夏の女子会ライブ with hitomi>
@代官山UNIT ライブスペース ザ・ハウスビルB2F
1.Japanese girl
2.CANDY GIRL
3.there is…
4.Love me♡ Love body☆
5.SAMURAI DRIVE
6.LOVE 2000
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス