仲里依紗、ゴーストノートのPVでロック少女に変身

twitterツイート
「時をかける少女」「ゼブラクイーン」「ヤンキー君とメガネちゃん」など、数々の話題作に出演し、幅広い役柄を演じることから“カメレオン女優”の異名をとる仲里依紗。人気、実力ともに若手トップ・クラスの彼女が、今度はなんとCDジャケットで“ロック少女”に大変身した。

パンキッシュな衣装に身を包み、バンド・セットに腰をかけて鋭い眼光でこちらを睨みつけているこのジャケット。9月1日にリリースされるゴーストノートのニュー・シングル「ボクキミビリーバー」のものだ。

◆「ボクキミビリーバー」ジャケット大きい画像

「ボクキミビリーバー」は、仲里依紗が初主演をつとめている連続ドラマ「日本人の知らない日本語」の主題歌で、着うた(R)が配信されているので、すでに耳馴染みの人も多いことだろう。

仲里依紗は、この「ボクキミビリーバー」のビデオ・クリップでもロック少女に扮しており、ギターをかき鳴らしたり、華麗なマイクさばきを披露したり、関係者の話によれば、その姿はまるで本物のロック・バンドのギター・ヴォーカルのような見事な存在感だったという。

「今までにやったことのない撮影で、お芝居とまた違って面白かったです。ロックな衣装もハデハデな感じで気に入ってます!」と、仲里依紗本人も撮影を楽しんだようだ。

「ボクキミビリーバー」ビデオ・クリップの予告編は、現在ゴーストノートのオフィシャル・サイト(PC/MOBILE)にて公開中なので、是非チェックしてほしい。また、9月1日にリリースされる「ボクキミビリーバー」のCDには、このビデオクリップがDVDとしても収録されるが、2010年12月末までの期間限定生産とのことなので、予約購入をおすすめする。

ゴーストノート
New Single
「ボクキミビリーバー」
2010年9月1日発売
SECL-914~915 ¥1,500(税込)
1. ボクキミビリーバー
2. シャララハートビート
3. 夢

◆ゴーストノート オフィシャル・サイト(PC/MOBILE共通)
◆仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス