セクシー☆オールシスターズ、爆乳&美脚の夢の胸宴

ツイート

▲D-Rive
▲胸の谷間にうもれ隊
▲美脚戦隊スレンダー
手島優率いるセクシーオールシスターズが、8月7日(土)に発売記念ライブ&握手会を渋谷のClub asiaにて開催した。一番手はクールにD-Riveがパフォーマンスを決め、続いて自称萌え系アイドル胸の谷間にうもれ隊の登場でムードは一転ハイテンションに。楽曲「スケベ!」ではサビでの掛け声「イェイ!」に合わせて会場全体が飛び跳ねる盛り上がりを見せた。

◆セクシーオールシスターズ・ライブ画像

さまざまな意味での興奮冷めやらぬまま、美脚戦隊スレンダーがその名の通りの5人全員の美脚を披露。美脚を惜しげもなく振り上げるフォークダンス調の振りに合わせ会場の一体感も高まったところで、おまちかねの爆乳甲子園の登場。冒頭でメンバーからのサインボールといううれしいサプライズプレゼントに会場は大興奮に包まれた。

アンコールでは爆乳シリーズのファースト曲「爆乳戦隊パイレンジャー」を出演者全員で歌唱、胸が高鳴り、胸躍る、大盛り上がりの爆乳&美脚祭となった。

ライブ終了後は、場所を品川ステラボールのTOKYO IDOL FESTIVAL2010<IDOL CLUB NIGHT>に移し、アイドルフェスに参加した約300人を前に、アウェイ感漂う中「おっぱい!」コールで会場を沸かし、見事にアイドルファンの胸を鷲掴みにしたとか。

◆セクシーオールシスターズ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報