エアロスミスのスティーヴン、女優の娘にビューティー・アドバイス

ツイート
ハリウッド女優のリヴ・タイラーは、父、エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーがビューティー・アイコンになっているそうだ。アドバイスを受けるだけでなく、父を見ていると年をとるのが怖くないという。

スティーヴンは、男性とは思えぬこんなアドバイスをくれるそうだ。「父からは、素晴らしいアドバイスをいっぱいもらうわ。香水はおへそとかかとにつけるべきだとか。そうしたら自分の一部になるからって」

「それに父を見ていると安心する。彼、何もしてないのにスゴイでしょ、皺がまったくないのよ」

そのスティーヴンは、アメリカの人気オーディション番組『American Idol』の審査員になるのではないかと噂されている。スティーヴン自身、「やりたい」と公言しているようだが、2009年のソロ宣言同様、エアロスミスのメンバーは本人から直接この話を聞かされておらず戸惑っているようだ。ギタリストのジョー・ペリーは「驚いたよ。みんなと同じようにインターネットで知った。2009年と同じだよ。やるってんなら、エアロスミスにも影響するかもしれないだろ」と憤慨気味だ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス