パリス・ヒルトン、「彼氏は私と同業じゃない人の方がいいわね」

ツイート
パリス・ヒルトンに新しい彼氏ができたらしい。2010年初めに『ザ・ヒルズ』のダグ・ラインハートと破局した後、彼氏がいなかったパリスだが、X170オンラインによると、ラスベガスにあるナイトクラブのオーナーであるサイ・ウェイツとロマンチックなデートに数回出掛けており、2人はお互いに夢中なんだそうだ。

米カリフォルニア州ロングビーチでパリスがデヴァッサ・ビールのコマーシャル撮影を行なっていた際、パリスとサイはずっといちゃついていたそうで、その場にいた1人は「彼らは明らかに一瞬一瞬の交際を楽しんでいる様子で、お互いに対する感情を他人に見せることを全く気にしていません」と話した。

過去にベンジー・バッデン、リック・ソロモン、モデルのジェイソン・ショウらと交際したことのあるパリスは、先日、有名人の彼氏は欲しくなく、もうちょっと地味な交際を探していると話していた。「私みたいな立場にいる人間にとって、交際をするってだけでも色々付きまとってくるから大変なのよ」「メディアは常に勝手に話を作り上げるし、有名人が相手だと信頼出来るかどうか見極めるのが大変よ」

「公衆の目に触れていない人の方がいいわね。もっと簡単に物事が進むと思うし、色々余計な物が付きまとって来ないんじゃないかしら。私と同業じゃない人の方がいいわね」

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報