山田優 主演ドラマ『崖っぷちのエリー』に、AAAから西島隆弘が出演

ツイート

AAAの西島隆弘が、山田優主演の連続ドラマ『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』(毎週金曜よる21:00~21:54放送)に、ゲスト出演する。8月18日にリリースされるAAAのシングル「負けない心」は、このドラマのために書き下ろされた主題歌。ということもあって、今回、俳優としても注目を集めている西島のゲスト出演が実現した。

◆AAA・西島隆弘 画像@ドラマ『崖っぷちのエリー』

ドラマの第7話(8月20日放送)に出演する西島は、漫画家として成功し始めた主人公・相原絵里子(山田優)が出演することになった超人気情報番組のAD・下山 役。

先日、都内スタジオで撮影に臨んだ西島はゲストであるにもかかわらず、すでにできあがっている現場の空気にもすぐさま打ち解けるという柔軟性を発揮。主演の山田優や男性雑誌『週刊秘宝』の編集者・正宗を演じる小泉孝太郎とも素晴らしいコンビネーションを見せ、また撮影合間には和気あいあいと談笑するなど、大変明るい現場になった。

撮影を終えた西島は「とても楽しんでやらせて頂きました。山田優さんもめちゃめちゃ優しい方で、ものすごく温かく迎えて頂きました。それに、すごくお茶目な方でもあって、雑談中に『私、長女だよ!』と言われた時は意外で、ビックリしました」と、興奮冷めやらぬ様子。「また(この作品に)出たいです」と、目を輝かせた。

そんなAAAの新曲「負けない心」は、8月11日付けのレコチョク(R)着うたデイリーチャート1位を獲得。「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」(H Jungle with tの大ヒット曲のカヴァー)とともに、現在、注目が集まっている。

◆AAA オフィシャルサイト
◆iTunes Store AAA(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス