T.I.、カニエ・ウェストとのコラボ曲が最大6曲

ツイート
T.I.の新作アルバムに、カニエ・ウェストとのコラボ曲が最大6曲収録される可能性があるという。7作目となるスタジオアルバムは『キング・アンケイジド』と名づけられ、2010年後半にリリースされる予定となっているが、T.I.はコラボ曲の作曲中にカニエ・ウェストが「燃えるようなエネルギー」をスタジオにもたらしたと明かしている。

「カニエってヤツは、ホントにすごい才能の持ち主さ。スタジオに一緒にいると、燃えるようなエネルギーが自然と沸いてくるんだ。発表するのが待ちきれないよ。ハワイでのレコーディングから戻ったばかりなんだ。一緒に6曲作ったよ」。

2010年初めに釈放されて以来初となるT.I.の今回のアルバムで彼が共演する話題のアーティストは、カニエ一人ではない。レディー・ガガ、キッド・ロックが参加予定である他、先日、エミネムとも共演したいとの意向を明らかにしている。

「エミネムとのコラボ話は進んでいるよ。ただ、まだレコーディングしていないだけさ。曲も決定していて、二人ともやるって決めているんだ。俺たちは、その曲がクラブで大人気になるのは間違いないと思っているよ」

期待大の作品が完成しつつあるようだ。続報を楽しみにしておこう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス