ザ・リバティーンズ、ウォーミング・アップ・ギグは8月25日

ツイート
ザ・リバティーンズが、2004年以来となる正式のギグを8月25日にロンドンのHMVフォーラムにて行なう。8月末に開催されるレディングとリーズの各フェスティバルに出演することが発表されている彼らだが、その数日前に、ウォーミング・アップ・ギグを行なうとしていた、そのパフォーマンスだ。

このイベントのチケットは一般発売されず、8月10日~13日の間にオフィシャルサイトにてくじ引きの受付を実施した後、無作為に選出されたファンへと配布される。ザ・リバティーンズのスポークスマンは、「バンドは、この方法がファンにとって最も公平で、法外な金額を払うことも避けられるチケットの配布方法だと考えています」と話している。

カール・バラーは、3月に再結成を公表したものの、ピート・ドハーティとジョン・ハッサール、ゲイリー・パウエルのメンバー全員が集まったリハーサルは行なっていないことも明らかにしている。

「ザ・リバティーンズは、いつもぎりぎりにならないと事が進まないんだ。もしそうじゃなかったら、ザ・リバティーンズじゃないよ。少しは計画しているよ。ちょっとぎりぎりだって言ったけど、それはいつものことさ。もちろんちゃんとやれるよ。落ち着いて出来るさ」──カール・バラー

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報