ジェイ・Z、ゴルフに夢中

twitterツイート
ジェイ・Zとビヨンセ夫婦は、現在ゴルフに夢中なんだそうだ。ティンチー・ストライダーは渡米した際には、スイングの上達法などを2人に教えてることになっているのだとか。ティンチー・ストライダーは「ジェイ・Zはゴルフが大好きなんだ。やっとゴルフが出来る時間が出来たって言うんで、俺が向こうに行くわけさ。待ち切れないよ」と楽しみにしているようだ。

セレブの中でのゴルフ好きは、ジェイ・Zとビヨンセだけではない。エイミー・ワインハウスは、パーティー生活から逃れ落ち着くために最近ゴルフを始めたようで、現在レッスンを受けているという。ある関係者によると「彼女は9ホールをプレーして、大好きになったようです。彼女は元から良いスイングを持っていましたよ。エイミーはちゃんとプレーする方法を習いたいようです」とのこと。

『特攻野郎Aチーム』に出演しているジェシカ・ビールも、ゴルフがお気に入りの趣味。交際中のジャスティン・ティンバーレイクと共にプレーするために始めたそうだが、ジャスティンは、彼女が上手くなり過ぎたため、一緒にゴルフに行くことを拒んでいるとか。関係者の1人は「ジェシカは彼のコースであるブレントウッド・カントリー・クラブに申し込んだんですが、彼は彼女が上手くなり過ぎたからといって、一緒にプレーしたがらないんですよ。元はと言えば、彼が彼女をゴルフに引き込んだというのに、可愛そうですよね」と話している。

BANG Media International
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報