THE BAWDIES、ニューシングル初回盤には激レアなリミテッドエディションも

ツイート

THE BAWDIESが9月15日にリリースするシングル「JUST BE COOL」の初回盤に関する情報が発表された。

◆THE BAWDIES 画像

初回限定盤のDVDには、ニューシングル「JUST BE COOL」のミュージックビデオを収録。特典にミュージックビデオが収録されるのは、THE BAWDIESとしては意外にも今回が初となる。

「JUST BE COOL」のミュージックビデオは1台のカメラのみで撮影した編集なしのワンカット作品。過去の作品を並べると演奏シーンがメインとなっているものが多いが、今回はROY(Vo./B)が歌いながらオシャレなビルの中を闊歩している映像がメインとなっており、今までのビデオとは全く異なった作りとなっている。ROYの表情やしぐさ、他3名のメンバー達による演技(!?)はファン必見といえるだろう。

さらに、DVDには「JUST BE COOL」の通常のミュージックビデオに加え、レコード会社曰く、「PV撮影の裏の裏まで見えてしまうリミテッドエディション」も収録。それがどんなものなのは詳細不明。購入した人だけのお楽しみだそうだ。

ちなみに、同シングルの着うた(R)は、8月18日から先行配信がスタート。

◆THE BAWDIES オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス