童子-T、エクスクルーシブ・インタビュー<3>童子-Tの今後の活動について

ツイート
約8ヶ月ぶりとなるニュー・シングル「雨上がり feat. 竹本健一」を8月18日にリリースした、童子-Tのエクスクルーシブ・インタビューを3日間に渡ってお届けしてきたこの企画。キャリア20年を誇り、ソロとしても2011年で10周年を迎えるベテラン・アーティスト童子-Tの新境地とも言えるニュー・シングル「雨上がり feat. 竹本健一」はもうチェックしていただけただろうか? プロモーションビデオも公開されているので、そちらもぜひご覧いただきたい。そして、最終回となる今回では、童子-Tの今後の活動について語ってもらった。

──ここ数年のジャパニーズHIP HOPシーンやリリース状況などについて童子-Tさんが感じることがあれば教えてください。

童子-T:勝負してるアーティストがたくさん出てきているので、今後すごく楽しみです。

──今後、一緒に仕事をしてみたいアーティストがいれば教えてください。

童子-T:秘密です!

──年内のリリースやライブの予定は? 可能な範囲で教えてください。

童子-T:9月にシングル、年内にアルバムをリリース予定。最新情報は、HPでアップしていくので、是非チェックしてください。

──2011年はデビュー10周年を迎えますね。童子-Tさんにとってどんな年にしたいと計画されていますか?

童子-T:ソロデビューして10年という節目なので、もうすでに来年一年の構想が出来上がっています。まだ発表出来ないですが、その1つ1つを確実に成功させたいですね。

──ファンに向けてメッセージをお願いします。

童子-T:いつもサポート本当にありがとう。これからも俺にしかできない音楽を追求していこうと思ってるので、よろしく。PEACE!

2011年の童子-T・10周年のメモリアル・イヤーはもちろんだが、まずはリリースしたばかりの新曲「雨上がり feat. 竹本健一」と、これから2010年内にシングル、アルバムとリリース予定があるとのことなのでこちらを要チェック。最新情報はオフィシャルHPをみてほしい。キャリア20年を越え、なおホットな話題を提供してくれる童子-Tに今後も注目だ。

「雨上がり feat. 竹本健一」
UMCC-5028 ¥1,200(tax in)
2010年8月18日発売
1.雨上がり feat.竹本健一
2.全開バンギンHEY
3.想い feat.YU-A (Yasutaka Nakata Remix)
4.雨上がり feat.竹本健一 (Mr.BEATS Remix)
5.雨上がり feat.竹本健一 (Instrumental)

◆童子-T オフィシャルサイト
◆童子-T レーベルサイト
◆童子-T オフィシャルブログ
◆「雨上がり feat. 竹本健一」YouTube視聴リンク
この記事をツイート

この記事の関連情報